kahoとは? クリックアクセス サービス お問い合わせ 会社概要 トップ

ClickAccess【クリックアクセス】使用例 - 問い合わせやクレームの対策・対応。そのほかにもいろいろな使い方ができます

ClickAccessの様々な使用例を提案いたします。

鮮魚販売ClickAccess使用例詳細

獲れたての鮮魚や海産物などを臨場感を持って動画で紹介し、
注文を受け付け、そのまま販売できます。
大きさや色艶、動きをそのまま伝えて販売できます。動画の動きで新鮮さが伝えられます。
また、大きさや数が揃わないので流通ルートに乗せることができずに処分されていた鮮魚や海産物などを販売するために店からの問い合わせを受け付けるということも考えられます。
そうすれば、貴重な資源が無駄になりません。
また、店では新鮮で珍しい魚介類を手に入れるチャンスも増えます。
そして、店はそれに応じたメニューを作り、店に来た客が喜ぶ料理を提供することができます。
【獲れたて鮮魚販売】
コールセンター使用例 - 鮮魚販売:リアルタイムで販売、顧客満足度アップ
通話料が無料なので、安心して丁寧にご案内ができます。
動画があるから、お客様のリアルタイムな要望に応える対応も可能となります。
安心して買い物ができ、お客様の満足度がアップします。
ご利用申し込みはこちら