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ClickAccess【クリックアクセス】使用例 - 問い合わせやクレームの対策・対応。そのほかにもいろいろな使い方ができます

ClickAccessは、従来の音声のみのコールセンタとは異なり
動画や文字チャットもご利用いただけます。
その特長を活かし、様々な方面でご利用いただける可能性を秘めています。
その例をご紹介します。
  • ペット販売:愛らしさを伝える
  • 鮮魚販売:活きの良さをライブで
  • サポートセンター:動画で顔を見て対応
  • 医療相談:遠隔地の補助、感染拡大を予防
  • DV・虐待110番:動画で状態の把握に
  • 保険相談:顔を見て気持ちをやり取り
  • 本人確認・年齢認証:書類確認、手続きをスムーズに
  • 手話案内:耳の不自由な人のために
  • 文字案内:文字チャットで口の不自由な方に
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