kahoとは? クリックアクセス サービス お問い合わせ 会社概要 トップ

ClickAccess【クリックアクセス】使用例 - 問い合わせやクレームの対策・対応。そのほかにもいろいろな使い方ができます

ClickAccessの様々な使用例を提案いたします。

医療相談窓口 ClickAccess使用例詳細

病院まで通うことが困難な人を補助的に対応相談できます。
特に地理的に離れた場所にいる人への助けになると考えられます。
また、感染症の拡大を未然に防ぐため、感染症の疑いがある人が病院に出向く前に感染症の可能性があるかを簡易判定する相談窓口を設置することも考えられます。
音声だけでなく、動画を使用できるため、判断材料が増えます。
もちろん、きちんとした検査を受けなければ確かな判断はできませんが、二次感染の可能性を予防するために有効な手段の一つと考えられます。
【医療相談窓口】
コールセンター使用例 - 医療相談窓口:病院に出向く前に簡易判定する相談窓口
医療サービスの補助として使用することにより、人々の手助けとなります。
ご利用申し込みはこちら